リピ♪滋賀県の野菜「せんくろ」

もう一度、滋賀県の近江の味・八百屋「せんくろ」で野菜を購入しました。

今回は、野菜と卵のみ。

せんくろ2

購入内容は、

せんくろの野菜生活応援・
新鮮野菜セット!!
約7種類の野菜 1,200円×2
原のおいしいたまご 6個入り 240円
冷蔵送料(全国一律) 875円(クール便)
合計 3,515円

です。

前回は、ヨーグルトが食べたくて、
「牛乳・ヨーグルト・野菜生活応援セット」も購入しましたが、
割高に感じたので、今回は野菜のみにしました。

前より野菜がかなりボリュームアップして、
お値段も安くなったので、とても満足です♪

今回も、どの野菜も新鮮で、美味しくいただきました。

「せんくろ」のいいところは、お任せで入っている野菜のバランスがいいこと。
葉野菜、ネギ、根野菜、実野菜、きのこ類などと、偏りがないです。

一つひとつの野菜も、ある程度ボリュームがあって
1品とカウントするときに納得もいきます。

ときどき、「●品入り」とうたっていて、「これで1品?」と思うような
小さな1パックが入っていることもあるんで、
そういうがっかり感はありません。

ちなみに、上の写真の半分の量で、2,050円(野菜1,200円+送料850円)です。

それと、もっと寒くなったら、クール便をやめて
通常便が可能ということなので、冬は送料560円になります。

すこしでも、送料が安くなると買いやすいですね♪

ico_pen1-2.gifブログ内関連記事
滋賀県の野菜「せんくろ」

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

初めまして

ブログいつも読ませていただいています。
私も、お野菜注文させていただきました。到着が楽しみです。

パンプキンパイおいしそうですね☆
ニモくんもよろこんだでしょうね♪

コメントありがとうございます!

いつも、ご訪問いただいているとのこと、ありがとうございます!

せんくろで注文されたんですね。

西日本の野菜を求めて、あちらこちらと試していますが、今のところトータルで満足度が高いのが、この「せんくろ」です。

めろんぱんさんも、満足されたら嬉しいです。

子どものお弁当やおやつを持たせるようになってから、キッチンは少々忙しくなりましたが、それでも楽しくやっています♪


非公開コメント

プロフィール

杉本佳江

Author:杉本佳江
ひとり息子が小学校入学を機に、家族三人で沖縄に移住。ローフード、ゲルソン療法のスクールを運営しています。

bioバナー(安全)

ブルームーンバナー(安全)

ゲルソンバナー(安全)

ico_pen1-2.gifブログ
「オリーブのこころみ」
手作り石けん、スキンケアなど、体にやさしいものを探す「こころみ」。 素材やその配分、効果を検証!
「私の日用雑貨」
使って楽しいもの、便利なもの、身の回りに集まったモノを紹介するブログです。デザイン、機能性、コスパを考えたモノ選びをご紹介。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム