07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.28 (Wed)

ニュージーランドから赤ちゃん用粉ミルクが届く!

スキムミルクが欲しいということで、ニュージーランド産
アンカーミルクパウダーを共同輸入しましたが、
今度は、赤ちゃん用粉ミルクです。 

これは、アンカーの共同輸入に参加してくださった方から、
教えていただいた情報です。

Lotcare NZ粉ミルク
Lotcare NZ粉ミルク
NZ の安全な粉ミルクを実費で日本にお送りします。


というサイトがあります。

これは、

今回日本の粉ミルクにセシウムの汚染が見つかったことを受け、どうしても安心安全なNZの粉ミルクを日本の赤ちゃんにお届けしたく、実費でお送りする支援活動をボランティアベースで始めました。このブログでは、お送りするLotcareの粉ミルクの並行輸入に関する情報を提供しています。
(上記サイトより引用)

という趣旨のものです。

利益などはとらずに、実費のみのボランティアだそうです。

赤ちゃんに安心して粉ミルクを飲ませたいというママは、
日本中にたくさんいらっしゃる
と思います。

本当だったら母乳で育てたいけど、
もし母親が食べ物などで内部被ばくしていたら、と
母乳を控えていらっしゃる方があるかも知れません

この状況で、ミルクを飲む赤ちゃんを
育てていらっしゃる方のことを考えると、
ほんとうに心が痛みます。

安全なミルクを送ってもらえると知るだけでも、
すこし心が休まるのではないかと思います。


送っていただける粉ミルクは3種類あって、
0〜6ヶ月用、6〜12ヶ月用、1〜3才用です。

各缶は808g入り。
1カートン6缶入りで14,100円で、日本の住所まで届けてもらえます。

注文の方法は、この管理者のツイッターの
https://twitter.com/AkiraNakamuraNZ
にメンションで連絡をします。
フォロー後、DMで連絡をいただけるというものです。

詳しくは、上記サイトをご覧ください。


テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : 育児

16:35  |  牛乳・バター・卵・油  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://healthytable.blog.fc2.com/tb.php/86-f1f3a523

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
