ニュージーランドから赤ちゃん用粉ミルクが届く!

スキムミルクが欲しいということで、ニュージーランド産
アンカーミルクパウダーを共同輸入しましたが、
今度は、赤ちゃん用粉ミルクです。 

これは、アンカーの共同輸入に参加してくださった方から、
教えていただいた情報です。

Lotcare NZ粉ミルク
Lotcare NZ粉ミルク
NZ の安全な粉ミルクを実費で日本にお送りします。


というサイトがあります。

これは、

今回日本の粉ミルクにセシウムの汚染が見つかったことを受け、どうしても安心安全なNZの粉ミルクを日本の赤ちゃんにお届けしたく、実費でお送りする支援活動をボランティアベースで始めました。このブログでは、お送りするLotcareの粉ミルクの並行輸入に関する情報を提供しています。
(上記サイトより引用)

という趣旨のものです。

利益などはとらずに、実費のみのボランティアだそうです。

赤ちゃんに安心して粉ミルクを飲ませたいというママは、
日本中にたくさんいらっしゃる
と思います。

本当だったら母乳で育てたいけど、
もし母親が食べ物などで内部被ばくしていたら、と
母乳を控えていらっしゃる方があるかも知れません

この状況で、ミルクを飲む赤ちゃんを
育てていらっしゃる方のことを考えると、
ほんとうに心が痛みます。

安全なミルクを送ってもらえると知るだけでも、
すこし心が休まるのではないかと思います。


送っていただける粉ミルクは3種類あって、
0〜6ヶ月用、6〜12ヶ月用、1〜3才用です。

各缶は808g入り。
1カートン6缶入りで14,100円で、日本の住所まで届けてもらえます。

注文の方法は、この管理者のツイッターの
https://twitter.com/AkiraNakamuraNZ
にメンションで連絡をします。
フォロー後、DMで連絡をいただけるというものです。

詳しくは、上記サイトをご覧ください。


コメント

非公開コメント

プロフィール

杉本佳江

Author:杉本佳江
ひとり息子が小学校入学を機に、家族三人で沖縄に移住。ローフード、ゲルソン療法のスクールを運営しています。

bioバナー(安全)

ブルームーンバナー(安全)

ゲルソンバナー(安全)

ico_pen1-2.gifブログ
「オリーブのこころみ」
手作り石けん、スキンケアなど、体にやさしいものを探す「こころみ」。 素材やその配分、効果を検証!
「私の日用雑貨」
使って楽しいもの、便利なもの、身の回りに集まったモノを紹介するブログです。デザイン、機能性、コスパを考えたモノ選びをご紹介。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム